
  • 2012.02.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久々に

110923_163712.jpg
9月は、鷹メンバーで

温泉行ったり

楽しい事ばかりでした

リーグもロボティックに勝ち

全勝キープしてます!

スマートフォンにかえてからは

中々更新出来てませんが

頑張って更新したいと思います!










9月はこんなかんじ!

ミスターS

ミスターSと焼き肉行ってきました。

しょうもない話ばかりでした。

ホンマにしょうもないやつやし

しゃーないけど

楽しかった。

充実

最近、思うこと

充実してないな。

特にプライベート

フットサルは充実している。

プライベートに充実感がほしい。

仕事→フットサルの繰り返し

最近は……

自分から動きだすか。










夏=海=ケツメイシ?

ドンキホーテ

昨日ドンキホーテに行ったら

あれ?

あれは

もしかして

いや

でも

間違いない

前のリーグで

調子がよかった

あいつやん

声かけて

レジで喋ってたら

やつの片手には

0、03ミリのコンド○ムが

やりよるな。

テスト前に

もっとるな!(笑)












ミスターK!

誕生日

110615_203924.jpg
25歳の誕生日を迎えました!

メールやコメント欄にお祝いの言葉ありがとうございます!

なんやかんやで良い誕生日が送れました!

ありがとうございます!











ありがとう!

バースデイイブ

8.jpg
後、2時間で誕生日です。

別に僕にとっては普通です。

この歳になると誕生日は嬉しくなくなりますね。

小さい頃は嬉しかったのに

なぜだろう?

まぁ普通にせずに特別な日にしたいと思います!










プレゼント受付月間!

王将

さっき兄貴と王将にいってきました。

久々に兄貴と二人。

色々話ししたけど

色々持ってるな

考え方が!













家族を大切に!

鷹の爪出て男

7.jpg
今日から少しずつメンバー紹介していきます!

鷹の爪出て男の代表

森島和也

通称 ハゲ鷹

違いました。げりしま。

間違いました。もしり

立ち上げてから、半年後に入ってきました。

かれこれ5年の付き合いになります!

たまに言い合いになりますが

ホンマに頼りになるハゲです!(笑)

プレーは、入った当初と比べものにならない程成長しています。

たまに度肝を抜くプレーをします。

今季、得点はまだないですが

安定感のあるプレーをしてくれているので

今後やってくれるでしょう!

後は左足でも蹴れるようになれば、しかけに怖さが出ると思います!

最後に試合中にゲーをしないように!(笑)











ハゲ最高!

栄光に近道なし

DVC00119.jpg
寝れません。

やばいな。

前から無理してた、足に限界がきました。

歩くのが苦痛です。

安静にしてますが

金曜日までに治るかな。

ちょっと心配どす。

ただの土踏まずやったら良いのですが

限界はいいすぎか

まぁ休憩も必要か。











はぁ〜↓

梅雨時期=6月?=誕生日

110528_173743.jpg
先週の土曜日は仕事でユニバへ。

雨で最悪でしたよ。

まぁジェットコースターに乗れたんで良しとしましょ。

さぁ今日から6月ですね。

雨マークばかりですが

誕生日月でもあるので

自分は6月結構好きです!

ネタらしいネタはないですが

6月15日は25歳になります。

20代半ば。

この一年をどうするか?

自分次第でかわると思います!


あっ!6月中はプレゼント受付します!

出会ったら必ず何か下さい!(笑)

欲を言えばフットサル用品希望ですが…(笑)













(笑)!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM