
  • 2012.02.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



GANG CUP

110417_172334.jpg
ジョック

4−2

勝ち

レガーレ

3−5

負け

終了

疲れた〜

GANG CUP

110417_131657.jpg
アミスタッド?

7−0

勝ち

ラスカル

2−0

勝ち

残りレガーレとジョック

連チャンです。

疲れました!

でも頑張ります!

GANG CUP

110417_131705.jpg
1試合目 VS なんとかエンターテイメント

3−1 勝ち

2試合目 VS シビレサス

3−2 勝ち

3試合目 VS GANG

3−3 ドロー

日曜日

DVC00123.jpg
日曜日は練習でした。

キャプテンなってから、練習メニューを決めさしてもらってるが

これで良いのかな?と思ってます。

今まではもりし中心にやってたので

もりしのありがたみがわかりました。

基本うちは、4対2のボール回しから始まり

シュート練習や1対1、2対1、3対2、3対3を

中心にやっています。

日曜日は、新しいシュート練習を取り入れたが

シュート制度が低いのなんの。

僕もですが、、、

まぁ日曜日の練習は、どれも制度低かったですが

これからあげていけば良いと思います。

てか練習内容をメンバーにもふっていきたいと思うので

皆覚悟しといてや!












一人じゃ何にもできません!

明日は練習

090215_021641.jpg
最近21みてないな。

バイト忙しいみたいやけど

開幕まで後1ヶ月やぞ。

こいよな。

さぁ明日は練習。

二時間だけやし、だらけてやりたくないし

つめてやりたいと思う。

大体練習内容決めてるが

それが良いかはわからんし

皆にそうだんしようと思う。

フィジカルも考えてるし

覚悟しといてや。











走りますよ!

飲み会

110319_231116.jpg
土曜日は、鷹の爪出て男の飲み会でした。

うちの渦E弔蓮▲譽皀鵐汽錙爾匹譴らい飲むねんって程飲んでました。

写真が証拠です。

レモンの量はんぱないです。

プライベート、フットサルの話し、来期の話し

色々話して楽しかった。

また、決起集会も企画してるので

飲み会増やしたいと思ってます!










楽しかった!

やっちまった

DVC00124.jpg
日曜日の練習でやっちゃいました。

足首ひねりました。

癖がついてるからね。

モチベーション下がるね。

体のケアも考えないといけない

歳になってきましたね。

もりしケアありがとう!












引退?

金曜日

110312_003431.jpg
金曜日は初練習。

やっぱりこのメンバーとボールを蹴るが

一番やね。

練習後は、行けるメンバーで

ご飯に行きました。

彼女の事相談にのってもらいましたが

言いたい放題でしたが

色んな引き出しを皆持ってる。

中々おもしろかったし、スッキリした。

やっぱりこのメンバーだが

その頃俺は、パンツを忘れ

ノーパンだったので

腹が痛く、早く帰りたかったが

中々帰れず、家に帰った頃には

もれかけていました。

パンツのありがたみがわかった。










車にパンツ常備しました! 

2011年度始動

DVC00128.jpg
今日から練習が始まります。

みんなリフレッシュできて

今年度もリーグ優勝、関西チャレンジ

目指して頑張ります!














関西上がるぞ!

今期の鷹の爪出て男

DVC00128.jpg
一昨日?昨日?

もりしからメールきました。

まだ決定ではないが

今年度戦うメンバーが決まりそうです。

わかり次第発表します。

今年度の練習はまだです。

したくてしょうがない。

でもまだ、悩んでます!

今年度はどうしたら良いのか。

キャプテンとして。

しめたいとこはしめたいと思ってます。

めり張りのある一年にしたいと思ってます。

しかし、不安がある。

きっちり気持ち伝えて、今年度挑みたいと思います!












不安!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM