
  • 2012.02.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



練習試合 VS ボスケラーゴ

7.jpg
最近ノロウイルス流行ってます。

今日うちの学童にも注意報がきました。

その中に、二枚貝(カキなど)のウイルスがなんちゃらって書いてました。

カキといえば

お気楽店長がカキ食べ放題行ってましたね。

じゃあノロウイルス持ってるんちゃうん?

まぁ大丈夫でしょう。でもお気楽店長には近づかないようにします。

どーも風邪ひきました。です。

今日はボスケラーゴと練習試合でした。

行ったら15分しかなく

1本しかでられませんでした。

蹴れるだけで、ありがたいですが

満足してません。

内容は秘密ですが

自分は全然でした。

以上。

後は日曜日に向けて気持ち高めるだけです。

今日試合中思ったんですが

ボスケラーゴ若手がかなり増えてました。

来年度楽しみです。

ボスケラーゴの皆さん今日はありがとうございました。

またよろしくお願いします!













気温0度↓凹

練習試合 VS Force Futsal ISE

2.jpg
昨日は三重の伊勢まで行ってきました。

練習試合で。フォースさんと。

6月にやったときは、ぼこられました。

それから5ヶ月。

結果は10対10の同点でした。

残りの1本目まではうちのペースでいけてたと思います。

最後の1本は、失点しすぎたな。

まさかの6失点。

でも、逆に6失点しながらも3点を返せたんは良かったと思います。

ズルズルいって負けてたと思うし。

途中、うちら同士で言い合いがあったけど

あれはあれで僕は良いんちゃうかな。

こうしてほしい、あーしてほしい。

みんなあると思うし。まぁそのあとの選手間での話し合いはなかったし

それはそれで反省やね。

申し訳ないです。

個人的には、相手のパス回しにとまどい

何度か出なあかんとこでんかったりで

あかんかったし。

判断て言う点では最悪でした。

ドリもそんなしかけれへんかったし

相手のハイプレに対してもう少し落ち着いても良かったかな。

後は、スタミナの使い方かな。

前半飛ばしすぎて、後半かなり落ちたし

それもあり失点されたし。

あまり良いとこはなかったけど

良い経験、勉強にはなった。

来週の予選でもあれくらいの試合をでけたら

勝てると思います。

フォースの皆さんありがとうございました。

サインプレー、パス回し、アップの仕方、攻撃の仕方やいろいろと見習う所が多々ありました。

それと、対決は楽しみにしてました。

無双モードに入ったらどんなんやろな。と思いながら。

やばいんやろな。ありがとうございました。

ゆーすけも三重県のスピードスターやけど

対戦はあまりなかったかな。

1対1でスピードスター決定戦やってみたいなと思いました。

闘将はさすが大黒柱やなと。Г入ると雰囲気かわるし、やりずらかった。

後は、い鉢海呂Δ泙い箸笋辰討憧兇犬泙靴拭

本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします。












疲労困憊!

練習試合 VS Ladcao Shiga

2.jpg
昨日はラドソン練習試合でした。

昨日はかなりぼこられました。

3−8。

プラスしたら11

昨日は11月11日。

なんかありますね。

まぁそんなんはどうでもよいけど

立ち上がりすぐに点を取られました。

そこから一度は逆転するものの

すぐに同点、逆転、追加点といかれました。

試合の入り方もそうやけど、昨日に関しては寄せが甘かったと思います。

寄せが甘くなかったら、昨日はあこまで点取られんかった。

後は1対1やね。かず欧亡悗靴討枠瓦れすぎやね。

抜かれても取り返す気持ちもたなね。

長い足があるのに!

僕も人の事言えた事はしてませんが。

右足のシュート(サイド、トゥーは蹴れるが)が痛く打てないので

左足でプレーしてましたが

限界があるね。早くなおさなあかんねんけど

ここで抜けるわけにはいかないので

12月のリーグあけてから

休養しようと思います。

とりあえず病院いかなやばいやろな。

と感じてるので!

ラドソンのみなさん昨日はありがとうございました!

またよろしくお願いします!

今週の予選頑張って下さい!












状況判断早く!

練習試合 VS Ladcao Shiga

090524_174154.jpg

今日は甲賀体育館でラドソンと練習試合でした。

しゅーれんの時、もりしがキレキレで

良いシュート打ってましたが

試合ではそれが見れませんでした。

日曜日やってくれるでしょう!

結果からいうと

5−3?で負けました。

僕は2本目まで審判にいき

3本目は残り5分だけ出ましたが

いまいちでした。

でもみんなから心配のお声を頂きうれしかったです。

日曜日までには治して、シュバルツ戦では良い感じでいきます。

大久保氏からもケアの仕方を教えてもらったし

やったります!

今日は審判してたんですが

スライディングがどこまで大丈夫か難しいですね。

ラドソンの皆さんすみません。

そしてありがとうございました!

またよろしくお願いします!













今からイメトレ!

練習試合 VS ラドソン

100808_220106.jpg
水浴びするには寒くなってきましたね。

木曜日はラドソンと練習試合でした。

リーグ前ということで

お互い気合い入ってましたね。

結果は勝ちましたが

自分なんにもしてません。

マイナスでした。

リーグに向けて頑張るだけです。











やったります!

練習試合 VS ラドソン・ジョイ

100815_160313.jpg
昨日ラドソンとジョイと練習試合でした。

ジョイと試合するのは久しぶりで

メンバーも大分かわってました!

楽しみで、昨日は少し舞い上がってましたが

結果はというと

ラドソンには勝ったかな?引き分け?くらいでした。

ジョイは引き分けの負けやったかな?

詳しく覚えてませんが…

ラドソンはジョイに勝ってました。

まぁ相性ってのがあるんやろね。

うちらとしては、立ち上がりといつもやられる3本目

を底上げできるように、ミーティングで話し合いしました。

まぁまぁ出来たと思います。

でもまだまだやし、木曜日に詰めれたらと思います!

ボクテキに、パスミスが多かったのと

早くさばいて次の動き…夏場はどうしても足がとまるので

ばてる前にかわる。

後はパス回しのときはもう少しフォローきてほしいな。

動きを入れながら!せっかくのマイボールやのに

単調になりやすく、すぐに相手ボールになるからな。

まぁまだ課題はあるけど

リーグも今週やし、少しでも詰めれるように頑張ります!

ラドソン・ジョイの皆さんありがとうございました!

またよろしくお願いします!














夏場こそクールに!

練習試合 VS Buddy Futsal Club

100815_202755.jpg
今日は奈良県のBuddyと試合でした。

外の人工芝で、滑る滑る!

外用持ってくりゃ良かった。

試合内容は、1、2、3本目までは

相手ペース。やられにやられたな。

4本目からは修正して、随所で良い場面があった!

出だしがホンマに大事やね。

後は、DFに課題があったのと

決めるとこ決めないといかんな。

自分的には、今日はペース配分を考えてやったが

まだまだ。取られた玉取り返す気持ちがなさすぎた。

練習試合でも、気持ち出していかんとな。声と。

後は自分が出ている時に点数入るし、どうすりゃいいのか。

リアルに凹みます。

試合終わってからは、バディの監督さんが

シャワールーム貸してくれました。

きれいのなんの。


バディの皆さんありがとうございました!

また、よろしくお願いします!












時間とプレーに気持ちの余裕を!

練習試合 VS ラドソン

100805_223141.jpg


試合後のカルピスソーダ最高です。

やばいね。これぞ乳酸菌ソーダの頂点だす。

ラドソンと試合は

8−3で勝ちました。

決めれるところ決めれたんが良かった。

もりしまが4点取り

鷹の爪出て男創立以来の快挙だそうです。

彼は良い所にいましたからね。

ラドソンの皆さんありがとうございました!

来週もよろしくお願いします。








カルピスソーダ最高!

交流戦 in ISE

20100606_1839605.jpg
昨日は伊勢まで

フォース主催の交流戦に

行ってきました!

一年半前に、ぼっこぼっこにされたのを覚えてます。

僕はまだ∋劼匹發世辰燭里魍个┐討泙后

なので、今回対戦できるのが

決まった時から楽しみでした。






15分を回していきました!

参加者
Ν┃鵜21,

見学者
23

結果

シュバルツ

1本目1−1
2本目0−3
合計数1−4

入り方は悪くなかった。
パスも回せてたし
2本目は走り負け。
皆が足止まってたし。

個人的に1対1外しすぎた。
決めれる選手にならんと。



フォース

1本目0−3
2本目0−3
合計数0−6

完敗の一言。
何に対しても相手が上手でした。一年前と差は縮まってないと思いました。
でも通じる部分もあったし、今課題のパス回しも出来てたが、フィニッシュまで行けない。
全然動けてなかったし、カウンターで人手不足。
僕が周り見れてなかっただけかも。

個人的に1対1外しすぎ。
コンセプトはパス回しやのに、個人でいってしまった。無視した結果が自分の首を絞める事に。


全体を通して、ボールを取られる位置が悪い。そこからの失点多かった。フィクソの位置はリスクを負う事があるしな。簡単にさばいて、動きをいれやんと。
体力的にも暑かったは、言い訳やし、暑い時、しんどいときこそ動けるチームにならんとな。
後は、ビデオ撮ったのでそれみてからで。

フォースの皆さんありがとうございました!

鍛え治してきます!またよろしくお願いします!

ありがとうございました!










太った!

練習試合 VS ラドソン

DVC00004.jpg
この後ろ姿みた事ありますか?

ブラジル代表のTAMAMOTOではありません。

鷹の爪出て男のキャプテンたまもとです。

昨日は練習試合でやばいシュート決めました!

出だしはよかったんですが、そこからやられにやられ

逆転負けました。

なぜやろう?と帰りながら

考えてましたが、ボールの取られ方が悪い。

後は、中盤足が止まった時があるし

そうゆうとこ改善しやんといかな。

まだあるけど、来週開幕戦ですので…











開幕戦行けません。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM