
  • 2012.02.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



能ある鴨は目を隠す

12月28日は

滋賀県フットサラーの忘年会がありました

下ネタが大半でしたが

鴨はくず以下やな。(笑)

でもマジ楽しかったわ

久々に笑いましたね

まぁ忘年会でわかったのは滋賀県のフットサラーはくずばっかりでしたわ










目あいてるん?

111208_104246.jpg
昨日はリーグでした。

結果は負け

久々にリーグでの負け

ホンマに負けるのは

悔しい。

ケガで満足出来るプレーもできんかったし

それでチームに迷惑かけたのも申し訳ない

とりあえず、一度立ち止まって

自分が何をしなければならないのか

よく考えて、行動します

残り2戦、まだわかりません。

諦めず最後までやったります

33

111123_135703.jpg
昨日は、全日滋賀県予選

結果は、ラドソンに7ー1と大敗

3年連続3位

非常に悔しい

滋賀県代表になりたかった。

今回の負けをいかさなあかんな

また負ける

頑張ろう









悔しい

全日滋賀県予選 VS あがりゃんせ

111120_225220.jpg
足やっちゃいました。

久々なんで、マジ痛いっす

今回は、嫌な予感がします。

とりあえず、3日後なんで

毎日アイシングしたいと思います。





さぁて、なんとかあがりゃんせに勝ち

次に繋げる事が出来ました。

次の相手は、ラドソンなんで

コンディション整えて

やりきりたいと思います










優勝あるのみ!

社員旅行IN 長野県2日目

111113_104355.jpg
2日目は、オルゴール館行って

味噌工場行って、飯行って

帰ってきました。

中々楽しかったね。

しかし、どこ行っても

野沢菜出るな。






帰ってきて、すぐに練習。

案の定、疲れてなにも出来なかった。

皆さんすみません。











12連勤。。。↓

社員旅行IN 長野県1日目

111112_145523.jpg
社員旅行で長野県に来ています。

自然がいっぱいよいところです。

2億円のクリスタルがあったり

野沢菜食べ放題やし。

中々面白いよ。

そうそう、U-23滋賀県選抜でもきたしね。

懐かしい。結果は予選敗退やったけど

楽しかったわ。

またやりたいね。

全日の相手、あがりゃんせに決まったね。

速報かなりみてましたよ。

やってくれる方がいるので助かります。

やったりたいと思います。

ということで風呂入って

宴会して、1日目終了。









疲れた。

いまさら

image00.jpg
10月を振り返りたいと思います。

USJ行ってきたけど

ズボン破れました。

はずいし、ショックでした。

リーグは、ジュントスに勝ち全勝キープしてます!

次は全日。やったりますよ!

予選終わりましたけど

ギリギリでしたね。

自分の力のなさに

脱帽でしたね。

本チャンはやったりますよ。









チャンチャン!!

久々に

110923_163712.jpg
9月は、鷹メンバーで

温泉行ったり

楽しい事ばかりでした

リーグもロボティックに勝ち

全勝キープしてます!

スマートフォンにかえてからは

中々更新出来てませんが

頑張って更新したいと思います!










9月はこんなかんじ!

滋賀県フットサルリーグ第6節 VS BOSQUELAGO SHIGA

DVC00025.jpg
久々にブログ書きます。

さて、日曜日はホーム栗東で試合リーグでした。

相手はボスケラーゴ!!

嫌な相手です。

結果勝ちました。

勝つ事は嬉しいけど

反省する事が多いな。

個人的にもそうやけど、今回はチームとしてやな。

プレー意外でやな。

いくが退場したけど(2年連続同じチーム)

皆いくの分まで頑張ったし

先制点奪われてから

すぐに返せたのが良かった。

ももすけもしっかり止めてたし













キャプテンしっかりしろよ!

ミスターS

ミスターSと焼き肉行ってきました。

しょうもない話ばかりでした。

ホンマにしょうもないやつやし

しゃーないけど

楽しかった。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM