<< 選抜関西予選 | main | ドンキホーテ >>


  • 2012.02.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



滋賀県フットサルリーグ VS あがりゃんせ

110724_181112.jpg
日曜日はリーグでした。

相手は、苦手なあがりゃんせ。

結果はみんなの知ってる通り

前半1ー0
後半6ー1
合計7ー1

で勝ちました。

得点者 ×3、×2、、23

参加者 ┃鵜沖23、Δ聾学?

正直相手のミスに助けられました。

2本くらい?ドフリーを外してくれましたが

あれが入っていたら試合展開がかわっていたかもしれません。

本当にやっかいな相手でした。

もう二度としたくないです。




さて、うちはというと

初めから、ガンガン行くのと

守備のカバーリング

を皆で意識して、やっていこう

で試合に望みました。

前半は五分五分でしたが

後半は、二点目をきっかけに

良い感じになってきました。

攻撃に関しては、相手の足が止まった時に

人数をかけて攻撃ができた事と良いところでボールを奪えたのが

この点数に繋がったと思う。

守備に関しては、まだまだ

前がフラットになっていたり

ボールにいかなかったり

でもカバーの意識は良くなってきてるし

次のリーグにむけてやったりましょう!










3得点!


  • 2012.02.05 Sunday
  • -
  • 20:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM