<< 飲み会 | main | 明日は練習 >>


  • 2012.02.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



交流戦 in 鈴鹿

100815_160331.jpg
日曜日は、三重県の鈴鹿で交流戦でした。

ハイランドパーク、シビレサス、鷹の爪出て男の3チームで

3時間やれるだけ回しました。

その後、1時間ハイランドパークと試合しました。

結果は気にせず、課題をもってやる。

1本目は、失点0。ディフェンスから取り組もうと話して

挑みました。

失点は0に押さえましたが

内容は、よくなかったかなと思います。

マークのズレや連携などありましたが

やはり声が少なかったかな。

久々の実践やったし、試合感を戻すには良かったと思います。

まぁやれる事からこつこつやっていきたいと思います。

もりしが点をかなり決めていたので

今期は、期待したいと思います。

ふみよし運転ありがとう!道迷ったのにはびっくりやった!




ハイランドパークさん、シビレサスさんありがとうございました!

またよろしくお願いします!










キャプテンは難しい。


  • 2012.02.05 Sunday
  • -
  • 23:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨日、栗東のあみやき亭に行ったけど…ホント安くて美味しかったわぁ!あみやき亭ならおごってくれるか?笑
  • ショータ
  • 2011/03/23 7:50 AM
しょーた
やろ!なみやき亭じゃなくてもよいよ!
ドンとこーい!(笑)
  • まぁ
  • 2011/03/24 1:39 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM