<< 関チャレ | main | 能ある鷹は爪を隠す >>


  • 2012.02.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



関チャレ総括

13.jpg
今日は関チャレでした。

結果は予選敗退。

セットスター戦

先制点を奪われ、残り2秒で同点

シュート外しまくり、決めていれば…

切り替えてのハットトリック戦

出だしでこけてしまい

先制点奪われる。

同点にするが、すぐに取り返される。

追加点を許し、苦しい展開が続く。

また追加点を奪われ

最後1点を返すが

そのままタイムアップ。

これで2010年度の活動が終わりました。

当日、県リーガの方々が応援に来ていただいたり

メールや電話、ブログでも応援してくれました。

応援に来ていただいたのに関西に上がれなくてすみませんでした。

ありがとうございました。

そして、チームのみんなへ

本当に悔しいです。

信じて試合に多く出してくれてありがとう。

結果が残せなかったのが唯一の心残りです。

自分の持ち味全然出しきれませんでいた。

本当に申し訳ないです。

出ていないメンバーにも申し訳ないです。

本当にありがとう





今は悔しいのと脱力感でいっぱいです。

とりあえず1週間休みなんで

ゆっくり休みたいと思います。














  • 2012.02.05 Sunday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ここでくじけたら男じゃない。





…と、個人的に思う。


リベンジしたいな。
  • 2011/02/28 9:27 PM

めずらしく中々立ち直れへんわ!

リベンジしたいな!
  • まぁ
  • 2011/03/01 8:53 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM