<< スシロー | main | 練習試合 in KOKA >>


  • 2012.02.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



練習試合 in Mie

DVC00093.jpg
日曜日はレガーレさんと試合でした。

結果からいうとかなりぼこられました。

相手のパス回し、セットプレー、カウンター

かなりてこずりました。

試合感覚は大分取り戻してきたので

後は回りとの連携やね。

ゴレイロには大分負担かけたので。

カウンターにならない為には、ミスを減らす。シュートで終わる。

セットプレー、パス回しから点を入れられない為には

回りとの連携、声を出し、話し合いをもつ。

失点されたら、どうなって失点したのか問い詰める。

簡単な事からしていきます。

それにしても昨日のDFは軽い所が多々あったので

気持ちいれんとあかんな。

次のリーグまでそんな時間ないし

できる事からこつこつやっていきます!

レガーレのみなさん昨日はありがとうございました!

準備等していただきありがとうございます!

またよろしくお願いします!

リーグ戦頑張って下さい!












良いとこなし凹


  • 2012.02.05 Sunday
  • -
  • 01:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
先日は三重まで来てもらいありがとうございました!また練習試合よろしくお願いします!
  • レガーレ11
  • 2011/01/12 11:50 PM
レガーレさん
こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします!
  • まぁ
  • 2011/01/14 12:30 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM