
  • 2012.02.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ゴジゴジ

IMG_6566.jpg
土曜日の夜は、飲み会でした。

憧れの長束さんとも飲めたので

嬉しかった。

憧れの長束さんが、あれが2つあるとは驚きでした。

持ってるものが違うと思いました。



大槻さん帰りはありがとうございます!











またやりましょう!

予約待ち

f05d_black_r.gif
昨日携帯変えにいきました。

が、ほしいやつがなく

予約待ち。

ギャラクシーでも良いんやけど

あえてのアローズにしました。

フェイスブック始めました

フェイスブック始めました

ただそれだけ

友達受付中っす




お知らせします

そのうちブログの方は

やめようと思います

いつやめるかは未定ですが

多分携帯かえしだいになると

思います。

急ですみません










早く携帯かえたい!

八風の湯

2012-01-09 13.21.32-1.jpg
昨日は代表と八風の湯へ

行ってきました。

男二人でしたが

裸の付き合いも大事やなと

思いました。

決して変な意味違いますよ。

僕は女の子がすきですから

まぁゆっくりできたし

楽しかったが

もりしま〜の

松茸事件や

はったり事件やら…

アクシデントもありましたが

まぁ、、、楽しかった。

帰りにアウトレット寄って

帰ってきました。

また行きましょう










ありやね!

新春ボーリング大会

120104_000745.jpg
1月3日は、アクトで新春ボーリング大会でした

前回はかなり持ってかれてるので

今回は、神頼みでお守り持参しました

これで勝てるやろっておもってましたが

甘かった。

現実は甘かったよ。

キングと末さんに思い知らさられましたね

この二人には勝てませんわ。

ただ、ともとのペアはマジ勘弁。

心おれますわ。折れてたけど。

今回はそんなに持ってかれてませんが

次は勝ちに行きます。












やすたかとペアが良いね!

あけましておめでとうございます

image00.jpg
あけましておめでとうございます

今、立木観音に来ています

厄払いと祈願をしに

しかし、階段はきついな

去年は色々事件を起こしたのでので

今年は充実した一年にしたいと思います

こんな僕ですが今年もよろしくお願いします!










今年の目標は、くずに磨きをかけます!

能ある鴨は目を隠す

12月28日は

滋賀県フットサラーの忘年会がありました

下ネタが大半でしたが

鴨はくず以下やな。(笑)

でもマジ楽しかったわ

久々に笑いましたね

まぁ忘年会でわかったのは滋賀県のフットサラーはくずばっかりでしたわ










目あいてるん?

社員旅行IN 長野県2日目

111113_104355.jpg
2日目は、オルゴール館行って

味噌工場行って、飯行って

帰ってきました。

中々楽しかったね。

しかし、どこ行っても

野沢菜出るな。






帰ってきて、すぐに練習。

案の定、疲れてなにも出来なかった。

皆さんすみません。











12連勤。。。↓

社員旅行IN 長野県1日目

111112_145523.jpg
社員旅行で長野県に来ています。

自然がいっぱいよいところです。

2億円のクリスタルがあったり

野沢菜食べ放題やし。

中々面白いよ。

そうそう、U-23滋賀県選抜でもきたしね。

懐かしい。結果は予選敗退やったけど

楽しかったわ。

またやりたいね。

全日の相手、あがりゃんせに決まったね。

速報かなりみてましたよ。

やってくれる方がいるので助かります。

やったりたいと思います。

ということで風呂入って

宴会して、1日目終了。









疲れた。

いまさら

image00.jpg
10月を振り返りたいと思います。

USJ行ってきたけど

ズボン破れました。

はずいし、ショックでした。

リーグは、ジュントスに勝ち全勝キープしてます!

次は全日。やったりますよ!

予選終わりましたけど

ギリギリでしたね。

自分の力のなさに

脱帽でしたね。

本チャンはやったりますよ。









チャンチャン!!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM