
  • 2012.02.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



鷹の爪出て男初練習

120108_194111.jpg
金曜日は初練習。

特になんにもなかったね。

日曜日も練習。

特になんにもなかったね。

終わってから、みんなでスシローへ

いくさん、はっと、もりしの誕生日祝いもかねて

けいちゃんごめんね。

誕生日10月やったねんな

いわってないので

次おごります。









誕生日おめでとう!

飲み会

110813_204203.jpg
土曜日は鷹の爪出て男の飲み会でした。

今回はフットサルの話はあまりせず

下ネタ、女の子について、合コン、彼女ネタ、恋愛経験・報告?

など、プライベート中心の話でしたが

おもしろかった。

ただ、魚民はあかんな。













合コンしたいな。(笑)

スシロー

110731_212101.jpg
交流戦終わってからの

スシロー

混んでるかとおもいきや

すいすい入れました!







腹へってたんで

14さらへんよー

たいらげましたが

上には上がいたわ

メロン6さらんへよー

たいらげたやつが

しかも100円かと

おもいきや

150円という

気づいたのが六皿目やし

お会計もやばいわな。

御愁傷様です。(笑)









ふみのメロン好きには参るわ。

久々ブログ

久々にブログ書きます。

最近の報告としては

日曜日に選抜の練習がありました。

初めてやるメンバーや

23の時にやったメンバーなど

楽しかった。

いよいよ明日、全国をかけやったりたいと思います!





木曜日は、久々にラドソンと練習試合。

結果は負けやったけど

フルメンバーでも負けてたと思う。

個人的にはかなり落ち着いてやれたと思う。

ドリはだいぶキレを戻ってきたと思う。

後は動きの質と運動量やね。


リーグでリベンジしたります!

もっさん助っ人ありがとう!

助かりました!

ラドソンの皆さんありがとうございました。

メンバー少なくてすみませんでした。










親指の爪半分剥がれた。。。

凹凸

110612_005845.jpg
金曜日は、仕事終わって練習へ

開始20分で…

やっちゃいました。

足がボーントゥービーワイルド

ずっと見学してました。







土曜日はニューシューズを探しに

色々回りました。

ほしい品物が入りました!

マイカラー黄色

アシックスのカルチェットトップ3の新色。

ふみよしお先にかいました。










早くボール蹴りたい!

ナイスなタイミング

昨日は16時〜18時まで選考会。

体力尽きてやばかった。

特にそのあとの練習は

ちーんやね。

放心状態でした。

サルベのもっさん参加してくれました!

ありがとう!また参加してや!

んで家帰って飯食ってると








飯くうてるのに。

誰や?と思ったら

元チームメイトからでした。

久々やん!

めっちゃナイスなタイミングやん!

なんか心見通された感じでした。

しょうもない話から

仕事の話

フットサルの話

短大の話や

ジャンプの買う場所

愚痴など

色々聞いてもらった!

少しやけど

悩み事がスッキリした。

また連絡待ってます!











電話ありがとう!

5月3日

火曜日は、鷹の爪出て男の飲み会でした。

焼肉いきーの

ボーリングいきーの

楽しいひとときでした。

最後、負けたのでリベンジしたります!

4月29日

練習日でしたが、休みました。

この日は一日寝てましたね。

体調不良で。

思った事は、休む事も大事。

鷹の爪出て男2011メンバー

DVC00153.gif
今年度のメンバー発表します!

去年とかわないですが

“單椎酬
Ρ下育磨
╋緬椽々
杉本正和
徳地史佳
森島和也
渦E跳襲
卸原一彰
款霜百祐
21上田晃裕
23服部健生

11名です!

また一人一人紹介します!

GANG CUP

110417_172724_ed.jpg
5勝1敗1分

3位入賞しました!

スフィーダのゲームシャツもらいました!

今から帰ります!

ギャング、試合した皆さんありがとうございました!










疲労困憊!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM