
  • 2012.02.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最終節 VS シュバルツ

120205_092350_ed.jpg
最終節勝ちました!

勝てて良かったです!

とりあえず、今シーズンは2位で終わりました。

優勝出来なかったのが残念でしたが

それより大切なものがあったと感じてます。

このメンバーとやれて良かった。

ホンマに頼りないキャプテンでしたが、色々助けてもらいありがとうございました!

一年間ありがとうございました。とお疲れ様でした。




来期はどこでやるか未定です。

3月には発表します!

それまでは伏せておきます。





ラドソン優勝おめでとうございます!

関チャレ応援します!

頑張って下さい!










お疲れ様でした!

111208_104246.jpg
昨日はリーグでした。

結果は負け

久々にリーグでの負け

ホンマに負けるのは

悔しい。

ケガで満足出来るプレーもできんかったし

それでチームに迷惑かけたのも申し訳ない

とりあえず、一度立ち止まって

自分が何をしなければならないのか

よく考えて、行動します

残り2戦、まだわかりません。

諦めず最後までやったります

滋賀県フットサルリーグ第6節 VS BOSQUELAGO SHIGA

DVC00025.jpg
久々にブログ書きます。

さて、日曜日はホーム栗東で試合リーグでした。

相手はボスケラーゴ!!

嫌な相手です。

結果勝ちました。

勝つ事は嬉しいけど

反省する事が多いな。

個人的にもそうやけど、今回はチームとしてやな。

プレー意外でやな。

いくが退場したけど(2年連続同じチーム)

皆いくの分まで頑張ったし

先制点奪われてから

すぐに返せたのが良かった。

ももすけもしっかり止めてたし













キャプテンしっかりしろよ!

滋賀県フットサルリーグ第5節 VS FIVE FUTSAL CLUB

日曜日は、リーグでした。

僕は朝からフォークリフトの講習。

難しかった。

8時半〜16時半までだったので

後半途中からと思っていたけど

試合遅れていて、前半途中に行けました。

ラッキーでした。

試合結果は

前半1−1
後半3−1
合計4−2

参加者Ν┃鵜沖23

得点者─↓、23×2

で勝ちました。

途中参加だったので

前半10分はわかりません。

体育館がすべるのはわかりましたが

前半先制するもすぐに?追いつかれる。

スコア動かずでしたが

後半の先制、追加点奪うが

1点取り返される。

そのままスコア動かず終了。







自分的にはもっとシンプルに

やっても良かった。

熱くなったところもあったし

熱い時こそクールにフットサルをやらなあかんな。

そこやね。自分の課題は。

後は、臨機応変。

これは大事やね。

チーム的には、やはりDF

1対1、距離感、プレス

まだ甘い。

僕かもね。それは。

OFは、何度かチャンスあったし

そこはきっちり決めなあかん











変わり時!

滋賀県フットサルリーグ VS あがりゃんせ

110724_181112.jpg
日曜日はリーグでした。

相手は、苦手なあがりゃんせ。

結果はみんなの知ってる通り

前半1ー0
後半6ー1
合計7ー1

で勝ちました。

得点者 ×3、×2、、23

参加者 ┃鵜沖23、Δ聾学?

正直相手のミスに助けられました。

2本くらい?ドフリーを外してくれましたが

あれが入っていたら試合展開がかわっていたかもしれません。

本当にやっかいな相手でした。

もう二度としたくないです。




さて、うちはというと

初めから、ガンガン行くのと

守備のカバーリング

を皆で意識して、やっていこう

で試合に望みました。

前半は五分五分でしたが

後半は、二点目をきっかけに

良い感じになってきました。

攻撃に関しては、相手の足が止まった時に

人数をかけて攻撃ができた事と良いところでボールを奪えたのが

この点数に繋がったと思う。

守備に関しては、まだまだ

前がフラットになっていたり

ボールにいかなかったり

でもカバーの意識は良くなってきてるし

次のリーグにむけてやったりましょう!










3得点!

滋賀県フットサルリーグ VS sherr y

DVC00031.jpg
日曜日はリーグでした。

相手はシェリー。

同じ甲賀の相手です。




結果は

前半5ー4
後半1ー0
合計6ー4

勝ちましたが、前半開始早々

先制するが、追い付かれ逆転され

1ー4と3点を追いかける展開でした。

ベンチから見てたけど

なにがあかんのかすぐにわかった。

個でフットサルをしている。

サポートないし、カバーもない。

走れてない。声もない。

なにがしたいのか?

チームの為に何をするのか?

勝つためには?

鷹の爪らしいさはなかった。

かてたからよかったけど

あまり喜べない勝ちだった。

課題もたくさんあるし

次のリーグまでに

やれる事はやりたいと思う。












疲れた!

滋賀県フットサルリーグ第2節 VS ALL1

110417_172334.jpg
日曜日は県リーグでした。

結果からいうと

前半3−1
後半1−1
合計4−2

勝ちました!

得点者院↓×2

参加者 Ν┃鵜沖23の9名

内容は、マークのズレが多かったが

後半に修正できたのがよかった。

カバーもできてたが、相手は必ずしも縦にくるわけではないし

両方行ける距離をたもたなあかんな。

それが2失点目やし

もっと考えてやらないといかん。

後は運動量。ホンマに少ない。

これからあげていかんと夏場は負けてしまう。

甲南フィジカル復活やね!

相手の切り替えの早さに

対応は出来てたけど、まだ△笋隼廚Α

攻撃も足元、足元になってしまうから

思い切り抜けても良いかなと思う。

後は、とりどころやね。とれるとこはプレスかけてとりにいけるし

ずっと守ってるのもしんどいし

そこは次のリーグにつめたいと思う。




個人的には2節目にして初ゴール。

カウンターの時は、パスミが多かったし

仕掛けも少なかった。

運動量も考えながらやってるし

すぐにばててしまう。

ホンマに運動量あげなやばいね。













まだまだ!

滋賀県フットサルリーグ第1節 VS Wild Tack

DVC00114.jpg
日曜日は開幕戦でした。

参加者 Ν┃鵜沖23

の9名でした。

結果は

前半2−1
後半4−1
合計6−1

得点者 押↓23×2

勝ちました。

開幕戦って事で硬さ?があったのか

ミスがとにかく多かった。

評価するなら、20点くらいです。

僕が評価つけるのもおかしいけどね。

僕はというと最悪でしたね。

何も貢献できてないし

ミス多かったし。

次のリーグまで少し時間あるので

修正していかないと、オール1には勝てないと思いました。

後は、今年のリーグはどこも抜け目がないですね。

やりがいあると思います!












反省中!

開幕戦

DVC00128.jpg
いよいよ明日は開幕戦です

うちはワイルドタックと

色々おもしろいカードがあります!

うんはうちのフットサルするだけです!












楽しみ!

関チャレ総括

13.jpg
今日は関チャレでした。

結果は予選敗退。

セットスター戦

先制点を奪われ、残り2秒で同点

シュート外しまくり、決めていれば…

切り替えてのハットトリック戦

出だしでこけてしまい

先制点奪われる。

同点にするが、すぐに取り返される。

追加点を許し、苦しい展開が続く。

また追加点を奪われ

最後1点を返すが

そのままタイムアップ。

これで2010年度の活動が終わりました。

当日、県リーガの方々が応援に来ていただいたり

メールや電話、ブログでも応援してくれました。

応援に来ていただいたのに関西に上がれなくてすみませんでした。

ありがとうございました。

そして、チームのみんなへ

本当に悔しいです。

信じて試合に多く出してくれてありがとう。

結果が残せなかったのが唯一の心残りです。

自分の持ち味全然出しきれませんでいた。

本当に申し訳ないです。

出ていないメンバーにも申し訳ないです。

本当にありがとう





今は悔しいのと脱力感でいっぱいです。

とりあえず1週間休みなんで

ゆっくり休みたいと思います。













calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM