
  • 2012.02.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



交流戦

日曜日は、三重県の鈴鹿ガーデンで

レガーレ、ホーリーウェストさんと

練習試合でした。

レガーレさん呼んで頂いてありがとうございました!






試合結果からいくと

負けなしでした。

苦手意識のあるレガーレ。

パスワークが本当に素晴らしい。

何度か崩されました。



ホーリーウェストさんはドン引きで

中々崩せなかった。





前日京都で練習試合で、行ってたメンバーは疲れた様子でしたが

負けなしってのは、大きいと感じています。

滋賀県意外のチームとやるのは

すごく勉強になる。

レガーレ、ホーリーウェストの皆さんありがとうございました。

またよろしくお願いします。











疲れた。

練習試合 VS MOTG

110319_231116.jpg
昨日は、三重県まで練習試合。

相手はギャング。

過去のデータではぼこられるイメージしかない。

9ー3、8ー1

嫌なかんじでしたが…

結果は、8ー5で勝ちました。

勝ち負けどうこうより

やって思ったのは

やはりうまい。

たま、ももがすごく止めてたし

ゴレイロから流れができたのと

自分たちのフットサルが久々に出来た結果やと

思ってます。まぁそれ以上にもりしのチョメチョメなプレーには

会場全体の雰囲気がかわったな!(笑)

まぁそれは置いといて

出だしが良かった。

良いカウンターが決まってたし

1対1は攻守ともに良かった。

でもかけられた時は前に蹴るか

抜くかしかなかったし

色んな引き出しがあればよかった。

そこが課題やろな。

パス回しももっとうまくならんとな。






ギャングの皆さんありがとうございました。

またよろしくお願いします!












ドリブルしやすかった〜!

練習試合 VS ボスケラーゴ

110422_210720.jpg
ミックスの後はボスケラーゴと練習試合でした。

Ν┃鵜沖苅型

参加者は少なかった。

少ない中でも負けなし、失点1ってのは大きい。

でも切り替えが遅いのと状況判断が悪い。

しかし今年のボスケラーゴは若手が多くなり

やりずらい。これから経験重ねたら怖いなと思いました。





僕個人は、まったくダメ。

ホンマにダメすぎて凹みます。

何がダメなのかわかってます。

この壁は大きい。

反対にかずや横田はすごく良くなってる。

結果にあらわれてるし、自分のプレーができてる。

かずは動き方やもらいかたを工夫したら

もっとうまくなると思う。

よこは練習試合みたいに、リーグでも積極的があれば良いね。

今年のイチ押しチームメイトです。

期待してます。

今年のダメ押しチームメイトはももすけ!

ビブス2回洗っても臭い!

ただそれだけ!

まぁでも被災地に行ってたし

早く勘もどしてや!



ボスケラーゴの皆さんありがとうございました!

またお願いします!











あげてけ!

練習試合

DVC00106.jpg
木曜日はラドソンと。

6−0とふじられました。

前プレのミスと

DF面での連携。特に、真ん中通される事が多く

点取られる事が多かった。




日曜日はハイランドパークと。

得点多く入り、失点少なかった。

でも木曜日と同様にDF面での連携。

DFとDFの間を通されると

ピンチが多かった。

スペースをあたえるとそこをつかれるので

コンパクトにまとめないとあかんとこもある。

自分は状況判断の悪さが目だった。

しょうもないミスが多く

そこからもピンチがあった。








ラドソン、ハイランドパーク

の皆さんありがとうございました!

またよろしくお願いします!











良いとこなし!

交流戦 in 鈴鹿

100815_160331.jpg
日曜日は、三重県の鈴鹿で交流戦でした。

ハイランドパーク、シビレサス、鷹の爪出て男の3チームで

3時間やれるだけ回しました。

その後、1時間ハイランドパークと試合しました。

結果は気にせず、課題をもってやる。

1本目は、失点0。ディフェンスから取り組もうと話して

挑みました。

失点は0に押さえましたが

内容は、よくなかったかなと思います。

マークのズレや連携などありましたが

やはり声が少なかったかな。

久々の実践やったし、試合感を戻すには良かったと思います。

まぁやれる事からこつこつやっていきたいと思います。

もりしが点をかなり決めていたので

今期は、期待したいと思います。

ふみよし運転ありがとう!道迷ったのにはびっくりやった!




ハイランドパークさん、シビレサスさんありがとうございました!

またよろしくお願いします!










キャプテンは難しい。

練習試合 VS ラドソン

木曜日はラドソンと練習試合でした。

内容については、良い時間帯、悪い時間帯

があったので、どうしたら良いのか悩みましたね。

あきのワンプレーで流れがかわって

良かったが、誰がいつ出ても

集中力を切らさず

メリハリをつけるとこやね。

今年度は、ラドソンから始まり、ラドソンで終わる。

練習試合でした。

鷹の爪出て男がここまでこれたのも

ラドソンのおかげです。

本当にありがとうございました!

日曜日勝てるように頑張ります!












感謝!

練習試合vs ラドソン

110220_220919_ed.jpg

昨日は甲賀体育館でラドソンと練習試合でした。

確認が大半でした。

細かい所は個々で喋って

後は、勝ちへの執念。

短い時間で、どう試合を持っていくか。

関チャレ前に良い準備が出来たと思います。

後は出しきるだけなんで

今週の日曜日は笑っていられるよう

頑張ります!

ラドソンの皆さんありがとうございました!











チャレンジャー! 

練習試合 in KOKA

木曜日は久々にラドソンと練習試合でした。

結果は、10対4と大敗。

ここ2試合の練習試合で

失点20。

試合後話し合いましたが

1年間やってきたことを

信じてやっていこうと決めました。

あってるやんな?

ラドソンのみなさんありがとうございました!

またお願いします!












失点20は凹

練習試合 in Mie

DVC00093.jpg
日曜日はレガーレさんと試合でした。

結果からいうとかなりぼこられました。

相手のパス回し、セットプレー、カウンター

かなりてこずりました。

試合感覚は大分取り戻してきたので

後は回りとの連携やね。

ゴレイロには大分負担かけたので。

カウンターにならない為には、ミスを減らす。シュートで終わる。

セットプレー、パス回しから点を入れられない為には

回りとの連携、声を出し、話し合いをもつ。

失点されたら、どうなって失点したのか問い詰める。

簡単な事からしていきます。

それにしても昨日のDFは軽い所が多々あったので

気持ちいれんとあかんな。

次のリーグまでそんな時間ないし

できる事からこつこつやっていきます!

レガーレのみなさん昨日はありがとうございました!

準備等していただきありがとうございます!

またよろしくお願いします!

リーグ戦頑張って下さい!












良いとこなし凹

交流戦 in OSAKA

DVC00036.jpg
日曜日は交流戦でした。

4時間3チームで回しました。

外で寒かったが、今年初の練習試合にしては

中々楽しめた。

芝に砂が入ってて

鷹の爪出て男の初期頃の

練習場所そっくりでびっくりやった!

エスタボン、たなべっこの皆さんありがとうございました!

またよろしくお願いします!













大阪を車で走るのは苦手↓

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM