
  • 2012.02.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最終節 VS シュバルツ

120205_092350_ed.jpg
最終節勝ちました!

勝てて良かったです!

とりあえず、今シーズンは2位で終わりました。

優勝出来なかったのが残念でしたが

それより大切なものがあったと感じてます。

このメンバーとやれて良かった。

ホンマに頼りないキャプテンでしたが、色々助けてもらいありがとうございました!

一年間ありがとうございました。とお疲れ様でした。




来期はどこでやるか未定です。

3月には発表します!

それまでは伏せておきます。





ラドソン優勝おめでとうございます!

関チャレ応援します!

頑張って下さい!










お疲れ様でした!

ゴジゴジ

IMG_6566.jpg
土曜日の夜は、飲み会でした。

憧れの長束さんとも飲めたので

嬉しかった。

憧れの長束さんが、あれが2つあるとは驚きでした。

持ってるものが違うと思いました。



大槻さん帰りはありがとうございます!











またやりましょう!

予約待ち

f05d_black_r.gif
昨日携帯変えにいきました。

が、ほしいやつがなく

予約待ち。

ギャラクシーでも良いんやけど

あえてのアローズにしました。

フェイスブック始めました

フェイスブック始めました

ただそれだけ

友達受付中っす




お知らせします

そのうちブログの方は

やめようと思います

いつやめるかは未定ですが

多分携帯かえしだいになると

思います。

急ですみません










早く携帯かえたい!

八風の湯

2012-01-09 13.21.32-1.jpg
昨日は代表と八風の湯へ

行ってきました。

男二人でしたが

裸の付き合いも大事やなと

思いました。

決して変な意味違いますよ。

僕は女の子がすきですから

まぁゆっくりできたし

楽しかったが

もりしま〜の

松茸事件や

はったり事件やら…

アクシデントもありましたが

まぁ、、、楽しかった。

帰りにアウトレット寄って

帰ってきました。

また行きましょう










ありやね!

鷹の爪出て男初練習

120108_194111.jpg
金曜日は初練習。

特になんにもなかったね。

日曜日も練習。

特になんにもなかったね。

終わってから、みんなでスシローへ

いくさん、はっと、もりしの誕生日祝いもかねて

けいちゃんごめんね。

誕生日10月やったねんな

いわってないので

次おごります。









誕生日おめでとう!

今更だけど

DVC00128.jpg
2011年振り返りたいと思います。

1月
初の一部リーグ優勝を果たす。

2月
関西チャレンジリーグ
予選敗退

3月
学童の指導員をやめる
5年もやっていましたね

4月
新しい職場になる。山の中。
キャプテンとしてリーグ開幕を迎える。

5月
中学校の親友と温泉へ

6月
25歳の誕生日を迎える

7月
選抜関西予選
予選敗退
京都に勝つも奈良に負ける。

8月
新メンバー

9月
鷹の爪メンバーで温泉へ

10月
自分の背番号と同じ月
親近感がありますね

11月
社員旅行IN長野県
全日滋賀県予選ベスト4
あがりゃんせ戦、フットサルを始めて記憶に残るゴールを決める。それと初のケガをする。

12月
リーグでラドソンに負ける。
かなり凹みましたね。

夢の国での大事件。現実に戻される。
滋賀県フットサラーの忘年会。



まぁ振り返ったら、なんやかんやありましたね。



2012年の目標は
・ケガを治す
・彼女を作る
・フットサルの輪を広げる
・貯金

真面目すぎましね。

やっぱり真面目に生きたいと思います。










真面目に生きます?

新春ボーリング大会

120104_000745.jpg
1月3日は、アクトで新春ボーリング大会でした

前回はかなり持ってかれてるので

今回は、神頼みでお守り持参しました

これで勝てるやろっておもってましたが

甘かった。

現実は甘かったよ。

キングと末さんに思い知らさられましたね

この二人には勝てませんわ。

ただ、ともとのペアはマジ勘弁。

心おれますわ。折れてたけど。

今回はそんなに持ってかれてませんが

次は勝ちに行きます。












やすたかとペアが良いね!

初蹴り

1月2日はマグで初蹴りでした

チャラーリオで参加しましたが

予選敗退と幸先の悪いスタートでしたが

楽しかったので良しとしよう!

ただ、やすたかがな…

最後の最後で…

さすがにやすたからしいな

持ってる男は違いますな。










持ってる男になろう!

あけましておめでとうございます

image00.jpg
あけましておめでとうございます

今、立木観音に来ています

厄払いと祈願をしに

しかし、階段はきついな

去年は色々事件を起こしたのでので

今年は充実した一年にしたいと思います

こんな僕ですが今年もよろしくお願いします!










今年の目標は、くずに磨きをかけます!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM